中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル部がNEWSのサヤエンドウを歌ったら

(しずく)海の真ん中 目覚めた 囲まれた

(愛)いかついドクロが おいらに怒鳴る

(ランジュ)(ハモり︰しずく)
「おまえはいつまで寝てんだ、やつらがそこまで来てんだ」

(ミア)その瞬間全てが 動き出した

(果林)そうさ本物だったんだ

(栞子)無数の 迫る影 胸が騒いだ

(全員)
Bravo! Bravo! おいら達 まるで サヤエンドウ
Bravo! Bravo! ともに分かち合った涙
Bravo! Bravo! おいら達 今日も サヤエンドウ
Bravo! Bravo! かけがえのないワンピース
ガンダラーダ ガンダラーダ 枕元から聞こえる
ガンダラーダ ガンダラーダ 魔法がさめるから
そろそろいかなくちゃ 夢がさめる
その前にさらば

(栞子)船の真ん中 あっという間に 囲まれた

(ミア)遠くでドクロが おいらに叫ぶ

(しずく)(ハモり︰栞子)
「やつらにおみまいするんだ、おまえが船を守るんだ」

(果林)握った拳に 気づいたんだ

(愛)おいらもドクロなんだって

(ランジュ)仲間が そばにいる 何も怖くない

(全員)
Bravo! Bravo! おいら達 みつけたお宝は
Bravo! Bravo! ともに分かち合った笑顔
Bravo! Bravo! おいら達 今日も サヤエンドウ
Bravo! Bravo! 風あつめ いざ行こう
トンズラーダ トンズラーダ これだけは離さない
トンズラーダ トンズラーダ 捕まりはしないさ
そろそろいかなくちゃ 夜が明ける
その前に さらば

(しずく)明日も 会えるはず 信じているさ

(全員)
Bravo! Bravo! おいら達 まるで サヤエンドウ
Bravo! Bravo! ともに分かち合った涙
Bravo! Bravo! おいら達 今日も サヤエンドウ
Bravo! Bravo! かけがえのないワンピース
ガンダラーダ ガンダラーダ 枕元から聞こえる
ガンダラーダ ガンダラーダ 魔法がさめるから
そろそろいかなくちゃ 夢がさめる
その前にさらば