中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

草野博紀初座長舞台おおばかもの~メレンゲとわすれもの~感想

いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか
私は17日公演初日に草野くんが主演の舞台おおばかものを観覧しました

とても楽しかった!

草野博紀くんがわずか数メートルの距離で目の前にいてかっこよくて最高だったよ!

ほんとかっこよかった!
生歌も聴けました

poreheadの『テノヒラ』を歌っていました
日本で1番歌が上手いボーカリストは間違いなく彼です
本当に世界1を取っちゃうかもよ?

お話は感動モノでした

他にも澤田征士郎くんや秋葉友佑くんもかっこよかったです

草野くんの幸福演舞面白い

1万円のチケット代を払って行ってよかったと思える舞台
価値のある劇だ

たくさん拍手したらダブルカーテンコールで幕締めでした