中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がBring Back the Summerを歌ったら

(しずく) もう夏は過ぎて 君は去って 砂浜にOne love 恋は消えた泡 Champagne hour 君とのRide on time 想い出になってしまう前に 戻りたいんだパラダイス(愛) 手を繋いでたら 明日も忘れた 踊り明かすSummer 波のリズムがLeading(栞子) Bring It Back×2 こ…

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が生きろを歌ったら

(かすみ) 僕らの人生(たびじ)には 見えない紐がある 来た道と行く先を 結びつけてしまうような(歩夢) 怯えて立ちすくむ 逃げ出しそうな時には この歌をその夢を 信じてみよう(せつ菜) 果てしない闇へと向かって 飛べやしないとやたら凹んで(エマ) 笑えるほど…