中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル部がNEWSのFiestaを歌ったら

(全員)Everybody in A Party!

(愛)僕らと騒ぐんだ
(全員)Hurry Up! Comin'!
(後ろで騒ぐ︰愛&果林)

(ミア)終わらない夜
(全員)Shake Shake Your Body

(果林)
鼓動を感じたら 一つになるまで

(全員)
永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

(しずく)瞳は本気 近すぎる吐息
歓喜の渦に巻き込まれてくよう

(ランジュ)いつまでも君に
甘えてばかりの 僕じゃないと教えてあげる

(愛&果林&栞子)
Fiesta Say Ya Ya

(ランジュ)ずっと側にいるよ

(愛&果林&栞子)
Fiesta Say Ya Ya

(ミア)怖がらなくていい

(愛&果林&栞子)
Fiesta Say Ya Ya

(しずく)心まで裸にならなきゃソンでしょう

(全員)Everybody In A Party!

(栞子)喜び唱うんだ
(全員)Hurry Up! Comin'!
(後ろで騒ぐ︰愛&果林)

(ランジュ)声が枯れても
(全員)Shake Shake Your Body

(しずく)仲間も集まれば 僕らだけの夜

(全員)永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

(愛)誓いの祈り 捧げる代わりに
僕らは踊り この瞬間を生きてる

(しずく)手を伸ばせばきっと 今なら届くよ
君に少しでも近づいて

(栞子)
Fiesta Say Ya Ya

(愛)もっと楽しいこと

(栞子)
Fiesta Say Ya Ya

(果林)教えてあげるよ

(栞子)
Fiesta Say Ya Ya

(しずく)
今宵はすべてを忘れなきゃソンでしょう

(全員)Everybody In A Party!

(栞子)僕の肌に触れて
(全員)Hurry Up! Comin'!
(後ろで騒ぐ︰愛)

(しずく)堕天使のように
(全員)Shake Shake Your Body

(果林)絆を感じたら 淫らにKissをして

(愛&果林&栞子&ランジュ)
燃える炎 熱き血潮に 導かれ
僕らはただ祝祭の中 夢に溺れ

(全員)(フェイク︰ミア)(後ろで騒ぐ︰愛&果林)
Everybody In A Party!

(愛)喜び唱うんだ
(全員)Hurry Up! Comin'!
(後ろで騒ぐ︰愛&果林)

(栞子)声が枯れても
(全員)Shake Shake Your Body

(後ろで騒ぐ︰愛&果林)

(しずく)仲間も集まれば 僕らだけの夜
永遠のFiesta

(全員)Everybody In A Party!

(ランジュ)僕の肌に触れて
(全員)Hurry Up! Comin'!

(しずく)堕天使のように
(全員)Shake Shake Your Body

(愛)絆を感じたら 淫らにKissして

(全員)永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

(後ろで騒ぐ︰愛&果林)