中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのビューティフルを歌ったら

(エマ)
何気なく過ごす日々だ 気づけなくなる疑問符
そう“当たり前”のルール 誰が決めた?

(歩夢)(下ハモ︰璃奈)
恋い焦がれていたこと
誰にも言えない夢があること

(歩夢)
比べたって意味はない 君だけのライフ

(彼方)
いつも通りの朝 泣き虫の空
うろ覚えの歌 口ずさんで

(かすみ)
君が呼んでる街まで

(全員)
It's a beautiful day いっそうbeautifulで
君がそのままでいるだけで
Yeah そう輝き放つ one day
もう忘れられない good day
行こう 蛇の目でパレード
It's a beautiful day いつもそばで
きみの心に寄りそえたら
Ah 何も出来ない僕だけど
そう ここにいるから keep on 君は
君のままでビューティフル

(璃奈)
さり気なく気づく愛が
こんなにも近くにあること
“当たり前”じゃない 分かってるけど

(エマ)(上ハモ︰せつ菜)
過ぎし日々の空 木漏れ日の中
大きな背中手を引かれて

(彼方)
見たこともない街まで

(全員)
 It's a beautiful day いっそうbeautifulで
君がそのままでいるだけで
Yeah そう輝き放つ one day
もう忘れられない good day
行こう 蛇の目でパレード
It's a beautiful day いつもそばで
きみの心に寄りそえたら
Ah 何も出来ない僕だけど
そう ここにいるから keep on 君は
君のままでビューティフル

(エマ)
(Fu ×3)

(かすみ)
You’re beautiful×2
No ha〜♪

(エマ)
It's a beautiful day いっそうbeautifulで
君がそのままでいるだけで

(せつ菜)
Yeah そう輝き放つ one day
もう忘れられない good day

(かすみ)
行こう 蛇の目でパレード

(全員)(フェイク︰エマ)
It’s a beautiful day いつもそばで
きみの心に寄りそえたら
Ah 何も出来ない僕だけど
そう ここにいるから keep on 君は
君のままでビューティフル