中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

11月ですね!!

うおおおおおおおおお!!
せつ菜様のまねですっ

かすみんは今日も可愛いなあ
これはかすみんの真似ね

あなたの理想のヒロインいつの日にかなれますように
しず子だよ

美容室で髪切りました💈✂️
綺麗になったでしょ!!
f:id:AYIdolCoasterZ:20211105103538j:plain
f:id:AYIdolCoasterZ:20211105103702j:plain


龍馬先生に占いもやってもらったよ
f:id:AYIdolCoasterZ:20211105004157j:plain

サービスでタロットもしてもらったの

今日もお酒が上手い
焼肉食べたい
いつも食べたいもの食べてるからねっ!
みんなのこと大好きだもっ(笑)

そんなことよりもさ、11月は自由に投稿していくからよろしく頼むわね!!

今月はスクールアイドル部とアニメの感想書いていこうか気分で決めるわよ!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は世界1のアニメじゃ
感想を出すのならμ'sもAqoursもLiella!も書くよ
他作品でも面白いものは書いてゆく
草野博紀くんの初座長舞台楽しみ♡
近いうちにグッズ買います🌈

コンサートやりたい
セトリ決めなきゃ