中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSの紅く燃ゆる太陽を歌ったら

(せつ菜)
紅く燃ゆる太陽 溶けて逝く

(かすみ)
遥か地平線の果て目指し 駆け出そう

(彼方&エマ)
無謀だと云われて落ち込むほど軟じゃない

(歩夢&璃奈)
だってどんなときでも夢を抱いているから

(せつ菜&かすみ)
明日に何が起こるか そんなコト考える暇はない

(全員)紅く燃ゆる太陽 溶けて逝く
悩み・・・刃(やいば)のようにかざした あの頃は

(エマ&彼方)
強い風が吹いて君が足を止めたら

(せつ菜&歩夢)
風が止むまで僕はずっと守り続けよう

(かすみ&璃奈)
ぼくは振り向きざまにあった君の瞳を忘れない

(全員)紅く燃ゆる太陽 向かい住く
ぼくは持てる限りの力で
君とシアワセをつかむために
遥か地平線の果て目指し 駆け抜ける


(璃奈)聞こえない
(彼方)止まらない
(かすみ)諦めない
(せつ菜)太陽の紅
(エマ)守りたい
(歩夢)瞳に映る僕は
(全員)消えないぞ

(全員)紅く燃ゆる太陽 祈るほど
嘘や偽りで世界中 闇に
いつか沈んでしまわないように
ずっと照らし続けていてほしい
紅く燃ゆる太陽 溶けて逝く
遥か地平線の果て目指し 駆け出そう