中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSの太陽のナミダを歌ったら

(全員)太陽のナミダ

(せつ菜)眠れぬ夜 寝返りをうつ
つかの間の夢を見ていた

(彼方)聞こえてくるのは たぶん雨の音

(歩夢)このまま果たせない夢 追うだけ?
(エマ)それじゃ何も癒せないよ
(璃奈)何か二人に起こしたいのなら
(かすみ)いますぐここを飛び出して行け
(かすみ&せつ菜)傘も持たず 君のいる場所に

(全員)ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる 燃え切れないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた
Ah… まだやまない雨
太陽のナミダ

(彼方)止まりそうな 時計の針
寝ぼけ眼で見つめている

(かすみ)聞こえてくるのは たぶん雨の音

(エマ)このままここで 待ち続けるのかい?
(せつ菜)それじゃ何も変わらないよ
(歩夢)僕が僕自身になるために
(璃奈)いますぐこの街飛び出して行こう
(歩夢&せつ菜)傘を捨てて 君のいる場所へ

(全員)ギラギラ太陽 この世のすべてを
捜しだし 焼き尽くせと 待ちかまえている
地上で僕ら 気づかぬふりして
剥き出しの 欲望を 隠そうとしてた
Ah… 降り続く雨
太陽のナミダ

(全員)ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる 燃え切れないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた
Ah… まだやまない雨
太陽のナミダ