中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのTEPPENを歌ったら

(全員)
(英歌詞︰エマ&彼方)(フェイク︰せつ菜)
舞い上がれ 空高く 地面蹴りつけろ
君の想いは 華麗にスタート切るから
TEPPEN めざせ!

(歩夢)恋人たちが魅かれあってくように
想い募れば募るほどに 夢は近づく

(かすみ)季節がそっと 巡り巡るように
君に気づかれないように 近づいてくるのさ

(せつ菜)大抵の奴は待ちきれなくなって

(璃奈)(英歌詞︰エマ&彼方)
諦めてしまうから
教えてあげるよ

(全員)
(英歌詞︰エマ&彼方)(フェイク︰せつ菜)
舞い上がれ 空高く
誰にも負けない 熱い気持ちで 揺らせ太陽
ためらわず 怖がらず 地面蹴りつけろ
君の想いは 華麗に宙を舞うから
TEPPEN めざせ!

(かすみ&璃奈)
マジでかっこいい奴は いつも有言実行
君も恥ずかしがらずに 声に出してみなよ

(せつ菜)伝えた分だけ 力がみなぎる

(彼方)(英歌詞︰璃奈)
失敗は君が

(エマ)(英歌詞︰璃奈)
諦めたときさ

(全員)(英歌詞︰エマ&彼方)
舞い上がれ 空高く
君のハートには 光の地図が蒼く輝く
迷っても 苦しくても 乗り越えたときに
君の想いは 華麗に宙を舞うから
熱く吠えろ!

(ラップ︰エマ)

(彼方&エマ)
Hear We Go!

(歩夢&せつ菜&かすみ&璃奈)
Be Heat Revolution そう夢のままで
終わらせはしないさ

(彼方&エマ)
Be Cool Revolution そう諦めずに
信じて進んで行こう

(せつ菜)熱いハートは君だけの Shining Road

(彼方)瞳見つめて

(かすみ)僕を感じて

(かすみ&エマ&彼方)(下ハモ︰璃奈)
 熱い想い 伝えるから

(全員)
(英歌詞︰エマ&彼方)(フェイク︰せつ菜)
舞い上がれ 空高く
誰にも負けない 熱い気持ちで 揺らせ太陽
ためらわず 怖がらず 地面蹴りつけろ
君の想いは 華麗に宙を舞うから
TEPPEN めざせ!