中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSの夢の数だけ愛が生まれるを歌ったら

(歩夢)砂漠の様なこの街にも花は咲いている

(彼方)泣いているだけじゃ始まらないよ
ぼくらのSTORY

(エマ)
抱き締めてよ離さないで ここに一つだけの生命

(全員)夢の数だけ愛が生まれて 
この地球は回ってる
明日はきっと1人じゃないよ
運命のいたずらも はねのけて 進むんだ
夜明けと共に

(せつ菜)名前のない風のメロディ  心揺れてる

(璃奈)
言葉だけじゃ伝えられないよ ぼくらのWishes

(かすみ)
迷わないよ辛い時は 夢のパズル集め 空へ


(全員)雨の数だけ涙流れて 地球は回り続ける
世界はそっとページをめくり
空の色を変えてく
涙と共に

(せつ菜)
争いや痛みは決してなくなりはしないけど
晴れない空はないだろ だから泣かないで


(歩夢)
雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく

(全員)心がほっと素直になれる
還るべき場所がある

(全員)夢の数だけ愛が生まれて 
この地球は回ってる
明日はきっと1人じゃないよ
運命のいたずらも はねのけて 進むんだ
夜明けと共に