中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が君想フ夜を歌ったら

(エマ)闇を照らす 炎ゆらいで
静寂に 身を震わせる

(果林)誰もがみな 息をひそめ
閧(とき)の声が 響くのを待つ

(栞子)(上ハモ︰璃奈)
明日は散りゆくかもしれないけど

(全員)君想フ夜 月を見上げる
いつも心に ただ君だけを 思い描く
君想フ夜 必ずここで
待っているよと 君の言葉を 忘れやしない

(彼方)瞳の奥 甦るは

(栞子)幼き日の 鮮やかな記憶

(エマ)(上ハモ︰璃奈)
いつもこの胸に刻みつけてる

(全員)儚き想ヒ どんな時でも
そばで守って いられたならば 良かったけど
儚き想ヒ 最後にそっと
君が流した 涙を今も 忘れられない

(愛)約束信じて待ってて欲しい

(愛)(上ハモ︰璃奈)
君が待つ場所へ帰るから

(栞子)君想フ夜 月を見上げる
いつも心に ただ君だけを 思い描く

(全員)君想フ夜 必ずここで
待っているよと 君の言葉を 

(璃奈)忘れやしない

(全員)(フェイク︰栞子)
儚き想ヒ どんな時でも
そばで守って いられたならば 良かったけど
儚き想ヒ 最後にそっと
君が流した 涙を今も 忘れられない