中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも電撃組がチラリズムを歌ったら

(全員)
ここでもうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
秘密のパラダイス 見せてくれ BABY

(かすみ)Hey Girl グッとくる

(果林)Hey Girl チラリズム

(せつ菜)好きさ それが僕達の男の性(サガ)

(かすみ)Hey Girl ドキッとくる

(せつ菜)Hey Girl チラリズム

(果林)見えそう 見えない ぎりぎりのライン

(全員)組み替える スリム美脚が

(せつ菜)気になって

(かすみ)気になって

(せつ菜&かすみ)仕方ないんです

(全員)
だからもうちょっと もうちょっと
下心出して 心出して 本能と煩悩は

(果林)我慢できない

(全員)
もうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
純粋な純白を 見せてくれ BABY

(せつ菜)Hey Boy ヒラっと舞う

(かすみ)Hey Boy チラリズム

(果林)好きさ だって僕達 年頃だし

(せつ菜&かすみ)階段の特等席が

(かすみ)満席

(せつ菜)満席

(かすみ&せつ菜)悔しいんです

(全員)
ここでもうちょっと もうちょっと
コンタクト付けて 視力上げて 魅惑な誘惑の

(かすみ)奥まで見たい

(全員)
もうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
いたずらな風 期待してる BABY

(全員)Hey Girl チラリズム

(果林)いやん♡

(全員)
だからもうちょっと もうちょっと
下心出して 心出して 本能と煩悩は 我慢できない
もうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
秘密のパラダイス 見せてくれ BABY