中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がChange the Worldを歌ったら

(果林)
もぅ耐えらんないぜ毎日が退屈
不満はもぅふくれてまるで怪物 Ah
ビビって尻ごみなんてらしくない
逆境や葛藤すべてに立ち向かい

(愛)脱ぎ捨てろ邪魔な殻
体から心まで滲みだすパワー いぇい♡
俺の中にあるデカイ世界
それはケタ違い さぁ行こうぜ Kick it out!

(栞子&璃奈)
あの日 君と見た空は 遥か未来へ続いてた

(エマ&彼方)どんな自由も希望も

(エマ)握りしめた

(彼方)この手にある

(栞子&璃奈&エマ&彼方)
So Let's Change the World

(全員)Gaaaaaan!と ぶつかって
砕け散ったって  輝きは失くさない そうさ
Gaaaaaan!と 豪快に
この地球(ほし)を揺らそう
じっとしていられないさ

(栞子)
おとぎ話 夢物語 それで終わり? また溜息ばかり
それじゃいつのまにか溜まるストレス
恐怖心に負けりゃ一歩も動けず

(彼方)Yeah! ぶち壊して行こうぜ!!
常に挑戦 この眼差しは少年
ぐらいにギラつきゃちょうどいい Come on!
乗り込むぜ明日へPit in!

(愛&璃奈)
あの日 君と見た空は まっすぐ明日へと続いてた

(エマ&果林)どんな理想も世界も

(璃奈)君次第さ

(エマ)立ち上がって

(愛&璃奈&エマ&果林)
So Let's Change the World

(全員)
Doooooon!と 飛び込んで 跳ね返されたって
格好など気にしない そうさ
Doooooon!と 大胆な挑戦だっていい
このままじゃ終わらないさ

(璃奈)
あの日 君と見た空は 今でも胸に焼きついてる

(エマ)もしも迷った時には

(彼方)君の言葉

(栞子)思い出すよ

(璃奈&エマ&彼方&栞子)
So Let's Change the World

(全員)
Gaaaaaan!と ぶつかって
砕け散ったって  輝きは失くさない そうさ
Gaaaaaan!と 豪快に
この地球(ほし)を揺らそう
じっとしていられないさ
Doooooon!と 飛び込んで 跳ね返されたって
格好など気にしない そうさ
Doooooon!と 大胆な挑戦だっていい
きっと出来るさ Let's Change the World