中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも12人の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのRainbowを歌ったら

(せつ菜)世界へ届け まっすぐな想い 
(彼方)架かる虹の彼方
(せつ菜&彼方)果てなき空 この羽根なら 

(彼方&せつ菜)
We can fly! wo wo wo

(かすみ&エマ)
あまりに可憐な けな気な 野に咲く花
僕らの色は? 香りは? マダマダだわ

(果林&璃奈)
いつかはそうさ 明けるさ 新しい朝
もろ手を上げて 向かって

(愛)(英歌詞:ランジュ&ミア&エマ)
この胸はもう刻んでる

(歩夢)(英歌詞:ランジュ&ミア&エマ)
たしかな鼓動は 高鳴って

(全員)
世界へ届け まっすぐな想い 架かる虹の彼方
果てはき空 この羽根なら We can fly! wo wo wo
世界に届く 声を聞かせて いつもそばにいるよ
あふれる感情 今なら We can change!
一緒に行こう!

(エマ&せつ菜)
いつもの道で 木陰で 自然なままで
息を吸い込み たたずみ 癒える痛み

(しずく&彼方)
流した涙 悔やんだ時間は糧だ
チカラになって あいまって

(ミア)(英歌詞:璃奈&栞子)
あの鐘はもう鳴り出す

(彼方)(英歌詞:璃奈&栞子)
ありのままの自分 放って

(全員)
世界へ届け 沸き上がる想い 自由に描いてみよう
必ずほら 信じてるなら You can fly! wo wo wo
世界に届く あの虹を越え 未知のエリアへと
この腕伸ばし 進めば You can change!

(ランジュ)心の羽ばたきが聴こえる
(彼方)全てはそうさ 僕ら次第なのさ 

(ランジュ&彼方) 飛び立とう

(全員)
世界へ届け まっすぐな想い 架かる虹の彼方
果てはき空 この羽根なら We can fly! wo wo wo
世界に届く 声を聞かせて いつもそばにいるよ
あふれる感情 今なら We can change!
一緒に行こう!