中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がBURNを歌ったら

(ランジュ)
We're going higher 強靭(つよ)き願いが 時代の火蓋を切っていく 何度も

(ミア)
Yeah Boom 着火!No matter what you are 天高く Burn the fire Just set on the 炎 Just let it, let it burn

(璃奈)(ハモり︰ミア)
荒唐無稽な 上昇志向で 空中浮遊 いま Time to time 一心不乱に堅忍不抜 Alright? わるくない Ay
孤独(ひとり)じゃないんだよ Let's go 止まっちゃいらんない そう 未来はじめましょ

(エマ)(下ハモ︰栞子)
闇夜に咲く花のように 見えなくたって光はある

(彼方)
いにしえより受け継がれし 胸に眠る自分(きみ)のFlame 感じて

(全員)
We're going higher 強靭(つよ)き願いが 時代の火蓋を切っていく 何度もぶちあたって 砕け散ったままで 運命(ゆめ)、手繰り寄せ ぎゅっと結んだ愛が 繋いだ愛が まだ見ぬかたちの光放っている 灰になっても思いを絶やすな Just Burn Burn n Burn 黄金色の Flame

(愛)
夢気分でいるなら一緒 跑いて終わりなのか一生 Give it a shotとなりゃ make youハッと 牙をむいた俺らでいきましょ Yes Yes y'all

(しずく)(ハモり︰ミア)
このまま終われない 悔いなきように挑みたい そう何度だって這いあがって 燃え上がれ 魂でBURN

(果林)(下ハモ︰栞子)
闇夜に駆ける鳥のように 見えなくたって自分信じて

(ミア)
未開の地に思い馳せる 胸に眠る自分(きみ)のFlame 感じて

(全員)
We're going higher 強靭(つよ)き願いが 時代の火蓋を切っていく 何度もぶちあたって 砕け散ったままで 運命(ゆめ)、手繰り寄せ ぎゅっと結んだ愛が 繋いだ愛が まだ見ぬかたちの光放っている 灰になっても思いを絶やすな Just Burn Burn n Burn 黄金色の Flame

(ミア)
We're going higher We're burnin’the fire

(歩夢)
灯せ その胸にBURN!

(せつ菜)
We're going higher 強靭(つよ)き願いが 時代の火蓋を切っていく 何度も

(かすみ)
ぶちあたって 砕け散ったままで 運命(ゆめ)、手繰り寄せ

(全員)
ぎゅっと結んだ愛が 繋いだ愛が まだ見ぬかたちの光放っている 灰になっても思いを絶やすな Just Burn Burn n Burn 黄金色の Flame

(ミア)
Just Burn Burn n Burn