中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル部がNEWSのLPSを歌ったら

(ミア)Wow


(ミア)(上ハモ︰栞子)
Wow

(しずく)
ため息で幕降りた昨日
思うように上手くいかないときも


(果林)(下ハモ︰栞子)
そっと瞳閉じれば あの日の笑顔がほら


(果林)
大丈夫。ひとりじゃないから

(ミア)(上ハモ︰しずく)
言葉出せなくたって 想い届くんだなって


(愛)
小さな愛を抱きしめてる

(栞子)
泣いたって 笑ったって 明日はやってくるから


(しずく)
涙まで ハレるような 笑顔で歌うよ

(果林)
降りしきる雪のなか はしゃいだ子どものように


(ランジュ)
僕から 君から さあ はじめよう One Time

(全員)
さあ Wa la la la.....Love Peace Smile

(しずく)

君がまた笑うたび

(全員)
そう Wa la la la.....Love Peace Smile


(ミア)

世界中を周って

(全員)
さあ Wa la la la.....Love Peace Smile


(ランジュ)

幸せは広がって


(愛)(上ハモ︰果林)
もっと大きな愛をほら


(全員)
Wa la la la la Love Peace Smile



(果林)
心帰る場所なんてなくて
もがくばかりで疲れ果てた道


(ランジュ)(上ハモ︰栞子)
それでも希望は胸に くそったれはゴミ箱に


(ランジュ)
大丈夫。なんとかなるから

(しずく)(上ハモ︰栞子)
カタチは悪くたって 自分らしくいようって


(果林)
小さな愛を抱きしめたら

(しずく)
泣いたって 笑ったって 明日はやってくるから


(栞子)
涙まで ハレるような 笑顔で歌うよ

(ミア)
降りしきる雪のなか はしゃいだ子どものように


(果林)
僕から 君から さあ はじめよう One Time

(全員)
さあ Wa la la la.....Love Peace Smile

(愛)

君がまた笑うたび

(全員)
そう Wa la la la.....Love Peace Smile


(栞子)

世界中を周って

(全員)
さあ Wa la la la.....Love Peace Smile


(しずく)

幸せは広がって


(ランジュ)(上ハモ︰栞子)
もっと大きな愛をほら

(全員)
Wa la la la la Love Peace Smile Wow

(全員)
泣いたって 笑ったって 明日はやってくるから
涙まで ハレるような 笑顔で歌うよ
降りしきる雪のなか はしゃいだ子どものように
僕から 君から さあ はじめよう One Time

さあ Wa la la la.....Love Peace Smile


(しずく)

君がまた笑うたび

(全員)
そう Wa la la la.....Love Peace Smile

(ミア)

世界中を周って

(全員)
さあ Wa la la la.....Love Peace Smile


(ランジュ)

幸せは広がって


(愛)(上ハモ︰果林)
もっと大きな愛をほら


(全員)
Wa la la la la Love Peace Smile