中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がカナリヤを歌ったら

(璃奈)
誰もが祈る 東の空 つつましく 昇りゆく太陽
こころを うつくしく もてたら
誰ひとり 傷つかない場所へ

(エマ)(上ハモ︰かすみ)
君が言った 「幸せってすぐそこにあるようで
あると思う度、見つからないよな?」
それでいいと言いきれる 強さが僕にあったら 
こんなことになってないのかな

(全員)
飛び方忘れ 羽根をたたんで
こころの鳥は空を見上げる
息をひそめ 何を待つ?
また別れを知って それでも明日へ
 理想を掲げ、傷を背負っていく
もう一度飛ぶ、夢を見て 大丈夫と鳴いている

(愛)(下ハモ︰果林)
あの日君が諦めた道を
僕ら強く抱きしめて生きよう
信じてた夢の日々を 進んでいく さあまずは一歩

(ランジュ)(上ハモ︰ミア)
「幸せってすぐそこにあるようで あると思う度、見つからないよな?」
それでいいと言いきれる 強さが僕にあったら
こんなことになってないのかな

(全員)
飛び方忘れ 羽根をたたんで
こころの鳥は空を見上げる
息をひそめ 何を待つ?
また別れを知って それでも明日へ
理想を掲げ、傷を背負っていく
もう一度飛ぶ、夢を見て

(歩夢)(下ハモ︰彼方)
途方に暮れて 歩道にひとり
踏み出す意味もわからなくなるんだ
どうすればいい?
答えは今日(ここ)になくても
少しずつあきらめず進もう
手をとって 怯まずに一歩 昨日よりも前へ

(栞子)
飛び方忘れ 羽根をたたんで 空を見上げる
僕はカナリヤ 息をひそめ 何を待つ?

(せつ菜)(下ハモ︰しずく)
また別れを知って それでも明日へ 理想を掲げ、傷を背負っていく もう一度飛ぶ!

(全員)
飛び方忘れ 羽根をたたんで
こころの鳥は空を見上げる
息をひそめ 何を待つ?
また別れを知って それでも明日へ
理想を掲げ、傷を背負っていく
もう一度飛ぶ、夢を見て "大丈夫"と歌っている