中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がチンチャうまっかを歌ったら

(ランジュ)
Aye マサラップ ブオーノ ノスティモ スタブ
アロイ So ラブリーな美女 A chi chiな
ボディライン Hao chiが ストーリーライン

(ミア)
Bueno・・・ もっと話そう
Bueno・・・ ちょっと触れたい Yeah
Bueno・・・ ビート乗っかったら
デリシオッソ 最高のロマンス Yeah

(栞子)
甘すぎSugar たまに辛いや
踊ろうよMy Dancing Queen

(全員)(枠内︰愛&果林&しずく)
チンチャうまっかYeah(チンチャうまっかYeah) 危なげな 君の瞳は 恋の味 めっちゃうまっかYeah(めっちゃうまっかYeah)
今夜こそ ゴチらせて 君こそYummy

Oh yeah ×3
Oh yeah ×3

(愛)
うまーい ゴッツ セボン ラディーズ
ホシュマゼ フィノム レカ So tasty な美女
A chi chiなパーティタイム
美味しいじゃ足りない

(果林)
Bueno・・・恋がはじまったら デリシオッソ
最強のバカンス Yeah

(しずく)
甘すぎSugar たまに辛いや
踊ろうよMy Dancing Queen

(全員)(枠内︰愛&果林&しずく)
チンチャうまっかYeah(チンチャうまっかYeah) 危なげな 君の瞳は 恋の味 めっちゃうまっかYeah(めっちゃうまっかYeah)
今夜こそ ゴチらせて 君こそYummy

Oh yeah ×3
Oh yeah ×3

(ミア)(上ハモ︰璃奈)
Stay
このままずっと僕のそばにいて
君こそ探し求めた夢

(愛&果林&しずく)
(チンチャうまっかYeah)

(全員)
チンチャうまっかYeah

(栞子)
危なげな 君の瞳は 恋の味

(愛&果林&しずく)
(めっちゃうまっかYeah)

(全員)
めっちゃうまっかYeah

(ランジュ)
今夜こそ ゴチらせて 君こそ

(全員)(フェイク︰ランジュ)
(枠内︰愛&果林&しずく)
チンチャうまっかYeah(チンチャうまっかYeah) 危なげな 君の瞳は 恋の味 めっちゃうまっかYeah(めっちゃうまっかYeah)
夢ならば覚めないで
君こそYummy

Oh yeah ×3
Oh yeah ×3