中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのDREAMSを歌ったら

(しずく)なぜ 涙 あふれるの?
言葉では 言えない時

(歩夢)目の前に 夢がある
まだ誰も 知らない夢が

(愛)(ハモり:彼方)
強く 生きなくては
いけないよね

(全員)進むべき 道は 自分で
そうさ 自分の意志で
決めればいい
愛してる 目をそらしたりせずに
言えるように

(璃奈)なぜ 笑顔 こぼれるの?
君のこと 見てるだけで

(かすみ)今すぐに 知りたくて
届きそうで 届かなくて

(果林)(ハモり:彼方)
優しく なれるのは
強い心

(全員)進むべき 道は 自分で
そうさ 胸に手を当て
振り向かずに
愛してる 透き通る空のように
言えるように

(せつ菜)湧き起こる
この思い
いつの日にも
僕を支える

(エマ)I realize
I feel dreams

(全員)進むべき 道は 自分で
そうさ 自分の意志で
決めればいい
愛してる 目をそらしたりせずに
言えるように