中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのきらめきの彼方へを歌ったら

(彼方)(ハモり︰せつ菜)
さぁ涙を拭いて 明日へと出かけよう
抱えすぎた荷物は そこに置いて

(せつ菜)(ハモり︰かすみ)
そう迷いの中で 君は君になるのさ
つまずいたあの日も 無駄なんかじゃない

(かすみ)(ハモり︰彼方)
そっと胸に眠る情熱
その瞳を開くのは今 Oh Yeah!

(全員)(フェイク︰せつ菜)
風を切ってゆこう 光り輝く場所へ
道標は君の勇気
希望の羽根広げ そして東へ西へ
新しい物語が始まる time to start

(エマ)(ハモり︰璃奈)
そう僕らの旅は 決して勝ち負けじゃない
比べることばかりに とらわれないで

(歩夢)(ハモり︰璃奈)
自分信じること 今日の笑顔の意味
抱きしめたなら…Oh Yeah!

(全員)(フェイク︰エマ)
風を越えてゆこう 白い地図を広げて
大きな夢を描くように
生命のきらめきを肌で感じるはずさ
新しい自分が今生まれる step to start

(歩夢)ブレーキはいらない

(璃奈)遠く…高く高く

(歩夢)
Oh Yes! スピード上げて! Hey! Hey! リズム感じて!
I wish! You wish! Yes! I wish! You wish! Yes!
光輝く場所へ!白い地図を広げて!

(エマ&璃奈)
Wow Wow Wow Wow 明日へ Oh Yeah!

(彼方)(フェイク︰せつ菜)
風を切ってゆこう 光り輝く場所へ
道標は君の勇気

(全員)(フェイク︰エマ)
風を越えてゆこう 明日へと強く強く
大きな夢を描くように
生命のきらめきを魂で感じるなら
燃え上がる朝陽のように
新しい自分が今生まれる step to start