中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも12人の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのWAKE UPを歌ったら

(璃奈) Ah Ah 行くぞ Everybody Breaker

(彼方)ため息で始まる 今日という連続
窓をあけても 希望や夢は 見えないね

(ミア)テレビからながれる 現実は厳しい
不安だけが 僕の背中 せまるけど

(愛)昨日までの自分から
少し背伸びして 頑張っていいんじゃない?

(全員)今すぐに
Wake up Wake up 目を覚ませば
新しい空 ひかりを浴びて
Wake up Wake up 立ち上がれ
今日こそは もう少し 強くなりたい Wake Up

(エマ)
世間はどうだとか 堅実にいけとか
大人たちは 好き勝手に 言うけれど

(せつ菜)
このままじゃいけない みんな気づいてるさ
焦りだけが 僕の背中 押してくる

(ランジュ)明日からの自分には
少し期待して 頑張っていいんじゃない?

(全員)今すぐに
Wake up Wake up 目を覚ませば
新しい空 ひかりを浴びて
Wake up Wake up 立ち上がれ
今日からは もう少し 強くなりたい Wake Up

(栞子&ランジュ)(フェイク:ミア)
今日という日は二度と 戻らないものだから

(果林&歩夢&しずく)躓いて 転んだって 諦めるな 一緒にうた 歌おう

(かすみ)今すぐに
Wake up Wake up 目を覚ませば
新しい空 ひかりを浴びて

(全員)Wake up Wake up 立ち上がれ
今日からは もう少し 強くなりたい Wake Up