中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも12人の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのFLY AGAINを歌ったら

(歩夢)いつもの帰り道を ひとり歩き想うよ
夢に近づけているかな?

(栞子)全てはうまくいかない そんなの分かっているけど 悩みは消えないね

(ランジュ)誰もが未来に不安を抱え 押し寄せてくる時間に追われ
叶うかわからない夢 あきらめそうになったとき

(全員)果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 想いを胸に
確実に踏み出せば いつかFLY AGAIN

(ミア)やりたいことがあったら 迷わずに進めとか
そんなこと分かっているさ

(かすみ)あの日交わした約束 今でも覚えているなら
声 聞かせてほしい

(璃奈)見えない大きな不安を抱え また迫りくる何かに追われ
叶うかわからない夢 あきらめそうになったとき

(全員)果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 想いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN

(愛&果林)そうさ何が起こっても 君がまた飛びたつこと
信じ歌い続けるから

(しずく&エマ&彼方)だから何が起こっても 涙にくれる日々があっても
両手を広げ明日へ FLY AGAIN

(せつ菜)果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ

(全員)まだ消えない 想いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN