中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

ストライク・ザ・ブラッド アニメ評価 神アニメ

作品名『ストライク・ザ・ブラッド

合計点 94
総評価 神アニメ

内容
第四真祖の吸血鬼が巻き起こす
ハーレム学園バトルアニメ

キャラクターの魅力 ♡♡♡♡♡
ストーリー ♡♡♡♡
声優 ♡♡♡♡
映像 ♡♡♡♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡♡♡♡

評価点
・キャラデザが良い
・女の子たちが魅力的
・暁古城がハンサム
・姫柊雪菜や暁凪沙、南宮那月など魅力的
・推しが見つかる作品
・バトルシーンが迫力ある
・ラブコメ要素の醍醐味
・後輩系ラブコメも姉妹系も楽しめる
水着回有り
・血が苦手でも見ることができる
・ギャグシーンも有り笑顔で見られる
・衝動的
・各話の終わり方がとても好き
・伏線回収

難点
OVAを含めると話数が多く視聴困難
・学園外の活躍が多い
・超絶エッチな内容
・設定が複雑で理解に時間がかかる
・専門用語が多い
・死人が出る
・おっぱい出しすぎエロアニメ(笑)

考察
ここから先は俺の喧嘩だ!
いいえ先輩!私達の喧嘩です!
声優さんはどんな気持ちで演技しているんだろう
ねぇ種田梨沙さん

まとめ
・2022年Final完結
・良い最終回だった
・ラブコメ全般が好きならハマる
・5期まである
・男女問わずキャラデザが神
・主人公がめちゃくちゃ強い
・子どもには見せないこと