中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

ご注文はうさぎですか? アニメ評価 神アニメ

作品名『ご注文はうさぎですか?』

合計点 99
総評価 神アニメ

内容
ラビットハウスで働くお仕事萌え学園アニメ

キャラクターの魅力 ♡♡♡♡♡
ストーリー ♡♡♡♡
声優 ♡♡♡♡♡
映像 ♡♡♡♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡♡♡♡

評価点
・きらら最高の萌えアニメ
・時代が進むアニメ
・姉妹系百合アニメ
・キャラデザが神
・うさぎを喋らせる設定
・全員可愛いので推しが見つかる
・考えられたオリジナルストーリー
・ココアがチノの表情や行動に変化を与える
・シャロちゃんのカフェイン酔い
・千夜もリゼも良い
神曲とマッチしたBGM
水着回有り
・伏線回収が上手い
・映像も声優も凄い
・誰でも楽しめる作品
・あ〜^~ 心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
・しょうがないココアさんです
・お姉ちゃんの寝坊助
・起結が鬼才
・作者の大好きな気持ちが溢れている

難点
・内容が印象に残りにくい
・話数が多い
・終わると喪失感でごちうさ難民になる

考察
チノちゃんのお母さん...魔法が使えたとか?
ティッピーの謎もわからない

俺はココアちゃんが好き

まとめ
・キャラクターの魅力に全振りしたアニメ
・時代が進むアニメとしても高評価
・可愛くて笑顔になる作品
・成長を感じる
・現時点で3期ある
・4期も来るはず
・まだまだ完結しないで欲しい
・お姉ちゃんに任せなさい♡