中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも12人の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのDevil or Angelを歌ったら

(全員)(英歌詞︰しずく&彼方)
悪魔のようなその唇に
罠と知りながらも触れたいよ
天使のように涙浮かべて ココロで笑っているの?
それでもあなたが好きだよ

(せつ菜)星屑輝いて
(彼方)まぶた深く閉じて
(しずく)幕開け見届けるように
(璃奈)儀式のベルがなる
(歩夢)今この胸刻む
(エマ)鼓動に重なって響く

(かすみ)誰も知らない夜が始まる
(かすみ&しずく)もう昨日に戻れない

(全員)右手に薔薇を左に嘘を
どちらを選んでも堕ちてゆく
甘い香りに誘われながら 僕は夢の彼方へ
それほどあなたが好きだよ

(ミア)夜明けに羽根が舞う
(しずく)天使と悪魔は そう
(彼方)森の深い場所で眠る
(歩夢)約束のない朝が始まる
(歩夢&せつ菜)もうあなたに会えなくて

(全員)あれは幻想? それともリアル?
胸にぬくもりだけ残るけど
空には星が白く揺れても 何も答えはしない
こんなにあなたが好きだよ

(愛)(フェイク︰エマ)
掴んだら割れる泡の様な Diva
追えば追う程に燃えて Speed up

(果林)(フェイク︰エマ)
OnandOn 覚えないでくれ All night long
蜃気楼結末は HighとLow?

(栞子&ランジュ&ミア)(フェイク︰エマ)
永久 Luv game 迷宮 Luv pain

(しずく)(フェイク︰エマ)
やがて Daybreak It's over 現実
Marionette Risky でも演じる

(かすみ)悪魔のようなその唇に
罠と知りながらも触れたいよ

(全員)天使のように涙浮かべて
ココロで笑っているの?
それでもあなたが好きだよ

(全員)(フェイク︰エマ)
あれは幻想? それともリアル?
胸にぬくもりだけ残るけど
空には星が白く揺れても 何も答えはしない
こんなにあなたが好きだよ

(英歌詞︰しずく&彼方)