中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも12人の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのFiestaを歌ったら

(全員)Everybody in A Party!

(愛)僕らと騒ぐんだ
(全員)Hurry Up! Comin'!
(後ろで騒ぐ︰愛&果林)

(彼方)終わらない夜
(全員)Shake Shake Your Body

(エマ)
鼓動を感じたら 一つになるまで

(全員)
永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

(しずく)瞳は本気 近すぎる吐息
歓喜の渦に巻き込まれてくよう

(彼方)いつまでも君に
甘えてばかりの 僕じゃないと教えてあげる

(歩夢&果林&しずく)
Fiesta Say Ya Ya

(歩夢)ずっと側にいるよ

(歩夢&果林&しずく)
Fiesta Say Ya Ya

(璃奈)怖がらなくていい

(歩夢&果林&しずく)
Fiesta Say Ya Ya

(エマ)心まで裸にならなきゃソンでしょう

(全員)Everybody In A Party!

(愛)喜び唱うんだ
(全員)Hurry Up! Comin'!
(後ろで騒ぐ︰愛&果林)

(ランジュ)声が枯れても
(全員)Shake Shake Your Body

(かすみ)仲間も集まれば 僕らだけの夜

(全員)永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

(愛)誓いの祈り 捧げる代わりに
僕らは踊り この瞬間を生きてる

(しずく)手を伸ばせばきっと 今なら届くよ
君に少しでも近づいて

(璃奈&せつ菜&栞子)
Fiesta Say Ya Ya

(愛)もっと楽しいこと

(璃奈&せつ菜&栞子)
Fiesta Say Ya Ya

(果林)教えてあげるよ

(璃奈&せつ菜&栞子)
Fiesta Say Ya Ya

(エマ)
今宵はすべてを忘れなきゃソンでしょう

(全員)Everybody In A Party!

(栞子)僕の肌に触れて
(全員)Hurry Up! Comin'!

(しずく)堕天使のように
(全員)Shake Shake Your Body

(果林)絆を感じたら 淫らにKissをして

(かすみ&せつ菜&ランジュ)
燃える炎 熱き血潮に 導かれ
僕らはただ祝祭の中 夢に溺れ

(せつ菜&彼方&しずく&果林&ランジュ&ミア)
(フェイク︰彼方)(後ろで騒ぐ︰愛&果林)
Everybody In A Party!

(璃奈)喜び唱うんだ
(全員)Hurry Up! Comin'!
(後ろで騒ぐ︰愛&果林)

(栞子)声が枯れても
(全員)Shake Shake Your Body

(後ろで騒ぐ︰愛&果林)

(かすみ)仲間も集まれば
僕らだけの夜 永遠のFiesta

(全員)Everybody In A Party!

(歩夢)僕の肌に触れて
(全員)Hurry Up! Comin'!

(かすみ)堕天使のように
(全員)Shake Shake Your Body

(愛)絆を感じたら 淫らにKissして

(全員)永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

(後ろで騒ぐ︰愛&果林)