中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSの四銃士を歌ったら

(全員)そう我らは四銃士

(全員)天を突き刺すように重ねた剣へ
誓いあった忠誠心

(全員)愛した人 守るため

(全員)もしもきみの心が
闇に染まるなら 僕が光 灯すから

(かすみ)その笑顔

(かすみ以外)We Are The Knight

(かすみ)守りたい

(せつ菜)たとえ何が

(せつ菜以外)Now, Our Hearts

(エマ)起きようと

(彼方)運命に

(彼方以外)I'd Like To...

(彼方)身を委ね

(璃奈)天高く

(璃奈以外)Under The Sky

(歩夢)唱えよう

(歩夢)合言葉

(歩夢以外)我らは

(全員)"One For All, All For One"

(全員)そう我らは四銃士

(全員)銀の十字架背負い白い羽根つけた
鍔広帽を身につけて

(全員)笑いたけりゃ 笑えばいい

(全員)貫いているモノに 嘘偽りはない
僕はだから 揺るがない

(璃奈)きみの未来

(璃奈以外)We Are The Knight

(璃奈)守りたい

(エマ)たとえツラい

(エマ以外)Now, Our Hearts

(彼方)今日でも

(彼方)運命を

(彼方以外)I'd Like To...

(歩夢)塗りかえて

(歩夢)天高く

(歩夢以外)Under The Sky

(せつ菜)唱えよう

(かすみ)合言葉

(かすみ以外)我らは

(全員)"One For All, All For One"

(エマ)戦いは いつでも
自分のためではなく

(せつ菜)弱き者 守り抜く
信念がある限り 迷いはない

(全員)いざ立ち上がれ

(全員)その笑顔

We Are The Knight
守りたい
たとえ何が

Now, Our Hearts
起きようと
運命に

I'd Like To...
身を委ね
天高く

Under The Sky
唱えよう
合言葉

我らは
"One For All, All For One"