中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのKAGUYAを歌ったら

(せつ菜)今は昔 かぐやの姫と

(かすみ)(いふものありけり)

(璃奈)三月ばかり よきほどとなる

(かすみ)(大人になりぬれば)

(エマ)風の噂に聞くほどの

(彼方)月のように

(歩夢)(上ハモ︰せつ菜)美しきひと

(全員)君の名は
なよ竹の KAGUYA
振り向いてくれ KAGUYA
哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション
今宵 月を見上げたまま
泣かないでくれ KAGUYA
消える未来とわかっても 心も心ならず
O-e-o-e-o-e-o-e oh 恋の SAGA

(せつ菜)姫の家に 入りて見れば 

(璃奈)(きよらにていたる)

(エマ)これならむと おもひて とらへて

(璃奈)(のがさじとすとて)

(歩夢)追えば霧となるあなたを

(歩夢)(上ハモ︰かすみ)
今日も想うだけ 月のように

(全員)君の名は
なよ竹の KAGUYA
振り向いてくれ KAGUYA
哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション
今宵 月を見上げたまま
泣かないでくれ KAGUYA
消える未来とわかっても 心も心ならず
O-e-o-e-o-e-o-e oh 恋の SAGA

(せつ菜)
Looking for my princess
Looking for my princess

(歩夢)愛おしくて

(せつ菜)
Looking for my princess, far

(歩夢)あなたが僕を弱くするんだ

(全員)君の名は “KAGUYA

(全員)なよ竹の KAGUYA
振り向いてくれ KAGUYA
哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション
今宵 月を見上げたまま
泣かないでくれ KAGUYA
消える未来とわかっても 心も心ならず
O-e-o-e-o-e-o-e oh 恋の SAGA
O-e-o-e-o-e-o-e oh 恋の SAGA