中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSのSUMMER TIMEを歌ったら

(全員)This is the SUMMER TIME
夏のまえにキミに逢えたから 最高の波がきているのさ
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めてもいいんじゃない?
待ちきれないよ Beautiful Days

(璃奈)手招きしてる太陽 あつまる人 ざわめき

(かすみ)(ハモり︰璃奈)
そこで見つけた Yeah Yeah Yeah 
キミにひとめ惚れ All right
溶けたアイス握りしめながら

(せつ菜)(ハモり︰璃奈)
ちょっとヤバめに 触れた視線が Oh yes オレを 走らせる

(彼方)ちょっと明日も 逢いたいかも…
今年の夏 期待してもいいでしょ

(全員)This is the SUMMER TIME
夏のまえにキミに逢えたから 最高の波がきているのさ
素直なまま 伝えるから 潮風に願いをたくすのさ
夏のまえにキミに逢えたから 夜空を見に海連れ出せたら
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めてもいいんじゃない?
待ちきれないよ Beautiful Days

(せつ菜)
先取り白い砂浜 今日もキミはいるかな?

(歩夢)(ハモり︰璃奈)
すぐに見つけた Yeah Yeah Yeah 
キミをひとり占め All right
もっとそばに近づいてみたい

(エマ)(ハモり︰璃奈)
ちょっとヤバめに 触れた指先 Oh yes キミも気づいてる

(かすみ)きっと2人は ミラクルかも…
今年の夏 期待してもいいでしょ

(全員)This is the SUMMER TIME
夏のまえにキミに逢えたから 砂浜に想いを描くのさ
繋いだまま 同じ歩幅 どこまでも歩いていけるかな
夏のあともそばにいたいから 次の夏もそばにいたいから
I want you to show me your emotion
当たって砕けてもいいんじゃない?
待ちきれないよ Beautiful Days

(歩夢)(ハモり︰璃奈)
バッキュン!されてHeartドッキュン!
恋はまさに超特急
思い膨らんで最上級
キメてみせる勝負は直球

(璃奈)(ハモり︰歩夢)
夢見るキミと未体験Zone
繋がるよね?未来へと
行こう内緒のPrivate
サマタイずっと2人でいよう

(かすみ)This is the SUMMER TIME
夏のまえにキミに逢えたから 最高の波がきているのさ

(エマ)素直なまま 伝えるから 

(かすみ&エマ)潮風に願いをたくすのさ

(全員)夏のまえにキミに逢えたから 夜空を見に海連れ出せたら
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めてもいいんじゃない?
待ちきれないよ Beautiful Days