中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

ゆうtiveの秋

こんにちちゃちゃ!ウーロン茶🍵
麦茶も好きだよ♡
あなたのゆうtiveですぅ!

f:id:AYIdolCoasterZ:20210915045934j:plain

※写真撮影のドリンクバーは背景です

秋ですね
季節の変わり目ですね!
体調は整えましょう!

食欲の秋と言いますが、今まさにそれを実感してるよ
ラーメン食べたいなとか焼肉行きたいって思うの

私はさ、行きたいなぁ食べたいなぁって思ったら即行動に移すんだ
だから食べに行っちゃう(笑)
もちろん外食ね

家で食べるのも良いけど、外で食べるものがすごく美味しく感じる
多少高くても惜しみなく食べることが大切
お金は稼げるけど食べ物は待ってくれないからね

それに明日へのモチベーションの為に自分へのご褒美を作ることは大切だよ
毎日じゃなければOK

それはそうとさ、見てくれよ
私の写真だよ
f:id:AYIdolCoasterZ:20210915050031j:plain

ボーリング玉持ってるぜ!
これはもう私の時代来ちゃう??来ちゃった??
イマドキって感じ♡

時代といえば時間が変われば人は変わっていく
今日でジャニーズのNEWSは18周年なの
最初は9人いたあのグループも今では3人さ
私は全員好きだよ

みんなありがとう
全員幸せになって欲しい

名前を並べる〜!

山下智久
草野博紀
内博貴
小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也
錦戸亮
森内貴寛

f:id:AYIdolCoasterZ:20210915050516j:plain

全員大好きだよーーーーー♡
あでゅー