中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

25歳になりました

風船飛びました

25歳の目標は『笑顔で生きる』です
もはや立派な大人です
笑顔を大切に自分に厳しくストイックに生きます

特に長所を伸ばすことに趣を置きます
これからも日記や勉強を続けます

25日から小説の更新頻度を上げます
楽しみにして下さい

12月1日からArtPoolRecordsに移籍したのでファンレターなどは事務所宛でお願いします

#ゆうtive

 

CoCo壱の牛すじ煮込みカレー

ハーフチーズトッピング

 

プリンアラモード

 

130を超えるメッセージありがとう

現時点で135リプ 35RT 300いいね

5時間前のスクショ