中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました アニメ評価 笑アニメ

作品名『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

合計点 70
総評価 笑アニメ

内容
300年スライム倒し続けた魔女の日常系スローライフ異世界転生

キャラクターの魅力 ♡♡♡
ストーリー ♡♡♡
声優 ♡♡♡♡
映像 ♡♡♡♡
話題性 ♡♡
おすすめ度 ♡

評価点
・キャラクターが個性あって良い
・声優が良い
・子どもも見られる
・話が掘り下げられている
・ドラゴンが可愛い

難点
・突出した点がない
・刺激が足りない
・打ち解けるのが早い

考察
300年の間何も起こらなかったのが凄い
2期制作決定おめでとう

まとめ
・キャラクターが掘り下げられている
・声優が良い
・刺激がない