中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

ひぐらしのなく頃に アニメ評価 神アニメ

作品名『ひぐらしのなく頃に

合計点 92
総評価 神アニメ

内容
連続怪死事件を巡るSFミステリー
閲覧注意のグロアニメ

キャラクターの魅力 ♡♡♡♡
ストーリー ♡♡♡♡♡
声優 ♡♡♡♡♡
映像 ♡♡♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡

評価点
・声優の演技力
・引き込まれるストーリー
・ホラーで話題に
・日常からの絶望
雛見沢症候群
・先が知りたくなる
・キャラクターのサイコ的な魅力

難点
・惨劇で始まる
・作風が怖すぎる
・グロテスク残酷描写
・耐性がない人が見たらトラウマになる
・子どもに見せられない
・よくわからないバトル
・羽生無能
・同情できない犯罪者が多い
・初見は意味がわからない
・話数が多い

考察
推理を楽しめる作品です
全部当てるのは不可能だと感じました
必ず解答編は見ましょう

私はグロいのが苦手なので3回程ですが、直視できないシーンがありました
評価にはとても迷いました
嘘だ!と思うなら見てください

大石蔵人が可愛かった

まとめ
 ・声優の演技力
・引き込まれるストーリー
・ホラーで話題に
・日常からの絶望
・残酷描写
・耐性がない人が見たらトラウマになる
・子どもに見せられない