中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

麺屋ぱんどらに行きました

元ボクサーの小松学選手のお店です🥊

豚ばらつけ麺の味噌を食べました🐖
パンチの効いた味でした👊🏻

私が美味しかったですと言うと、小松選手が『自信持ってます!また来て下さい。帰りお気をつけて』と笑顔で仰ってくれました。
とても気さくな店長です。
私も静かに笑顔で頷きました。

100点です!

 

店内写真です

グローブがありました

 

並んでいる写真

 

メニューブック

手作り感満載でかわいい

 

外観

場所は千葉県佐倉市佐倉駅から徒歩20分程です