中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

罠の戦争最終回ありがとうございました

罠の戦争最終回ありがとうございました

キャストさんスタッフさん各関係者さん全員の力で神ドラマができましたね!

高校時代に見ていた銭の戦争も大学時代に見ていた嘘の戦争も全て当たり

戦争シリーズ次も楽しみにしてます🦅

全話リアタイできて良かった!

草なぎ剛くんの演技好きだな〜

今回の脚本も予想つかないもので見ていてドキドキハラハラピッカピカさせられたよ

ずっと見ていたい

初めてドラマについてブログで語ったなぁ

2023年のベストドラマはこれで決まりかな?

早いか(笑)

#罠の戦争 #草彅剛 #鷲津亨 #SMAP