中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

燕結芽(つばくろゆめ)誕生祭2023

3月3日は燕結芽ちゃんの誕生日です

おめでとう!

僕の大好きな刀使ノ巫女というアニメのキャラ

作中でも生きていたら最強と言われるくらい強い

アニメでは命を落とすが、死に際まで全部大好き

全てのアニメの中でも四天王になるレベル

四天王は2023年春現在、中須かすみ、優木せつ菜、桜坂しずく、燕結芽の4人です

結芽だけ刀使ノ巫女

他の3人は虹ヶ咲という作品のキャラ

以上のことから推察できる通りこのメンバーで最推し代表になるほどハイスペック

 

これは温泉に折神紫親衛隊のメンバーで入っているスチル

おっぱいを羨ましがります

いつかはみんな膨らむのにね

結芽は私服もとても可愛いです

こんな服着てデートしたいな

もう少し屈んで

 

パンツ見えそう

見せてくれ

制服姿も萌える

体操服姿も可愛い

いい匂いしそう

一緒に体育しよー

水着もえちえち

12歳にしては発育いいな

胸とか下とか

 

とある科学の超電磁砲コラボ

とじとも(ゲームアプリ)サービス続いて欲しかった

今からでもファンのみんなが燕結芽の小説やイラストを書いてくれたら凄く嬉しいです

書いてくれた方が居たらご一報ください

全力で読みます楽しみます

 

改めて結芽お誕生日おめでとう💜
刀使ノ巫女の最推し

虹ヶ咲が居なかったら全アニメの最推しになっていた最強の女の子
12歳でニッカリ青江に選ばれた刀使
アニメで生きていて欲しかった

悪戯好きな子にはお仕置しないとね💕

CV水瀬いのり

#燕結芽誕生祭
#燕結芽生誕祭
#燕結芽誕生祭2023
#燕結芽生誕祭2023
#燕結芽
#刀使ノ巫女
#とじとも
#みにとじ