中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

夏祭りに行きました!

中須ゆうtiveです!
8月に夏祭りに行きました
俺の写真です

友達と焼きそば、チョコバナナ、かき氷、唐揚げを食べました
美味しかったです!

大学時代の話やアニメの話などで盛り上がりました!

居酒屋でたくさん料理も食べました
絶品料理が勢揃いで舌が唸る
期間限定って言葉が良いんだよねー
お酒も大好き!
特等席でサプライズの花火も観覧しました

とても幸せな夏だったなぁ

来年の夏もいい思い出たくさん作りたいな!
今月もよろしくね(≧∇≦)/

2022年も残り3ヶ月
どんな人と出会ってどんな冒険をするのか楽しみです!