中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

アニメ評価ブログになります

中須ゆうtiveファンクラブ』をご愛読頂き誠にありがとうございます。
7月から当サイトはアニメ評価を始めたいと考えております。

お仕事との兼ね合いもありますので更新頻度は少ないです。

ここから先はフランクに行きます

先週のアニガサキ2期最終回すごく良かったね
何度でも言うよ
人生に1度の神アニメとはああいった作品を言うのだなと

※画像は最終回ではありません

先に言っておきますね
私は面白いと思った作品しか書かないです
好きなものしか語らない性格なので
本気で面白い神作品も笑える作品も評価します
後から面白いから評価したい!と思ったものは追加します

評価する可能性のある作品一覧です

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
ラブライブ!シリーズ
遊戯王GX
遊戯王シリーズ
金田一少年の事件簿
魔法少女まどかマギカ
マギアレコード
カードキャプターさくら
変態王子と笑わない猫
のんのんびより
ロウきゅーぶ!
刀使ノ巫女
ご注文はうさぎですか?
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
しゅごキャラ!
この美術部には問題がある
きんいろモザイク
ゆるゆり
トリニティセブン
ローゼンメイデン
灼眼のシャナ
涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希ちゃんの消失
五等分の花嫁
ガールズブラボー
人生
人造甲虫カブトボーグ
いちご100%
ゆらぎ荘の幽奈さん
ドンキーコング
百錬の覇王と聖約の戦乙女
異世界はスマートフォンとともに
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
いつか天魔の黒ウサギ
俺、ツインテールになります。
ココロコネクト
けいおん
まもってロリポップ
けんぷファー
この素晴らしい世界に祝福を
音楽少女
回復術師のやり直し
えんどろ〜!
タイムトラベルトンデケマン!
BanG Dream!
こちら葛飾区亀有公園前派出所
ドッグ・デイズ
スティッチ!
星のカービィ
ポケットモンスターシリーズ
ストライク・ザ・ブラッド
這いよれニャル子さん
君の名は。
ToLOVEる
SchoolDays
山田くんと7人の魔女
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ドラえもん
ポプテピピック
弱虫ペダル
七つの大罪
ニセコイ
からかい上手の高木さん
かしましガールミーツガール
グラビティフォールズ
フィニアスとファーブ
あらいぐまラスカル
中二病でも恋がしたい
まじっく快斗
少女歌劇レヴュースタァライト
はるかなレシーブ
モンスターストライク
チャージマン研
犬夜叉
半妖の夜叉姫
まよチキ
僕は友達が少ない
結城友奈は勇者である
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
ぼくたちは勉強ができない
ガヴリールドロップアウト
ちおちゃんの通学路
兄に付ける薬はない
悪偶
ファントムインザトワイライト
戦翼のシグルドリーヴァ
Free!
変態でも可愛ければ好きになってくれますか
ないしょのつぼみ
織田信奈の野望
世話焼き狐の仙狐さん
この中に1人、妹がいる!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
安達としまむら
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
Re:ゼロから始める異世界生活
学園アリス
寄宿学校のジュリエット
緋弾のアリア
私に天使が舞い降りた
縦横無尽のファフニール
うちのメイドがウザすぎる!
装甲娘戦記
オオカミ少女と黒王子
イジらないで長瀞さん
ゼロの使い魔
桜Trick
ウマ娘
明日ちゃんのセーラー服
恋する小惑星
ど根性ガエル
きまぐれオレンジロード
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
このヒーラーめんどくさい
鋼の錬金術師