中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

地震大きかったね

すごい揺れたね
東日本大震災みたいだった

こんな激しくて大きい大震災は要らない

私は無事だったけど読者のみんなは無事だった?
関東であんなに揺れるんだから東北はもっとひどいはず

停電大丈夫?
うちは電車が止まっちゃったよ

他の人はフィギュアとか物が雪崩のように土砂降りらしいね

懐中電灯用意しておこう

でも外国人やフォロワーさんから応援コメント貰えて、日本もまだまだ捨てたものじゃないなって感じたぜ

平和な世の中であって欲しい

ロシアとウクライナも戦争やめるんだ
ロシアが一方的だけどね