中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル部がNEWSのLady Spiderを歌ったら

(全員)捕われて 逃れられない 毒が回ってく
魅せられて 紅く染まる肌に 牙を光らせる Lady Spider

(ミア)匂いたつ 背中はSexy
(しずく)濡れた髪 舞い踊る
(果林)なめらかな 曲線美
(愛)ゆるやかに 堕ちてゆく

(ランジュ)危険信号 点滅させても
(ランジュ)(上ハモ︰ミア)止められない 欲望

(全員)絡みつく その指先が 僕を狂わせる
くちづけで 目覚める本能が 淫れ鼓動打つ Lady Spider

(ランジュ)流し目の 視線追いかけ
(果林)気がつけば 触れる距離
(ミア)いたずらな 上目使いに
(栞子)まっすぐに 堕ちてゆく

(愛)危険信号 遮る色でさえ
(愛)(上ハモ︰ミア)止められない 欲情

(全員)捕われて 逃れられない 毒が回ってく
魅せられて 紅く染まる肌に 牙を光らせる Lady Spider

(愛)騒ぎ出す衝動に独占したい君のSmile
(果林)明白なLieほどに落ちてく迷路は迷宮Level

(ミア)Spider…

(栞子)闇の中で何もかも見失っても
(ランジュ)すべてを委ね 深く溺れ
(栞子&ランジュ)You break me down!

(果林)闇を這うように
(しずく)銀の糸引き
(愛)僕はもう動けない 今すぐ噛みつかれたい

(ミア)絡みつく

(全員)
その指先が 僕を狂わせる
くちづけで 目覚める本能が 淫れ鼓動打つ Lady Spider

(全員)(フェイク︰ミア)
捕われて 逃れられない 毒が回ってく
魅せられて 紅く染まる肌に 牙を光らせる Lady Spider