中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル部がNEWSのweeeekを歌ったら

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

(しずく)いきまーす☆いぇいっ♡
月曜始まった いつもの日々
思い焦がれた週末遠い
火曜水曜なれてきたご様子 作った笑顔
引きつったかも!?

(愛)気が付きゃ木曜 相当重要
明日の夜からの予定は未定だから

(ランジュ)金曜一日考えよう
自由で壁をぶち壊し行こう

(果林)(上ハモ︰栞子)
日々生き抜いて 心は曇り
僕たちは過ぎ去っていく

(ミア)(上ハモ︰栞子)歩む心を諦めたら

(ミア)そこで負けだ

(ミア&栞子)お気楽に行こう

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

(愛)もうどうしようもない模様
やる事いっぱいで気持ちは完敗
一日4時間睡眠で 日々この体力を注ぎこんで

(ミア)大人になるってどういう事?
外面良くして35歳を過ぎた頃 オレ達どんな顔?
かっこいい大人になれてるの?

(栞子)(上ハモ︰果林)
日々生き抜いて 心は曇り

(果林)僕たちは過ぎ去っていく

(しずく)(上ハモ︰果林)
ゆっくりでいい 辞めないで

(しずく)いつか水滴

(しずく&果林)必ず石を穿つ!!!

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

(栞子)
繰り返しの毎日で 行き場のない この気持ち

(ランジュ)めぐりめぐる めまぐるしく回る

(ミア)毎日を泳ぐんだ

(ランジュ&ミア)
めげずにLaugh Laugh (^◇^) もういっちょ!

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう もういっちょ!

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

(全員)明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう!