中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも21章の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がNEWSの永遠色の恋を歌ったら

(かすみ)真冬の空の下 その瞳(め)に僕が映る
ラストのバスが今 走り去って行く

(彼方)見えない糸に導かれて

(璃奈)二人は出会うための道を

(歩夢)一歩ずつ

(歩夢&せつ菜)たどり続けて来たんだね

(全員)
寒空に 一瞬輝いた 流星がくれたのは
はにかんだ 最高の笑顔と眩く二人を包む
「永遠色(とわいろ)の恋」

(璃奈)
キラキラ舞い降りる 君とのはじめての雪
一緒に見とれたフリして 君を見つめてた

(エマ)今日からは同じこの道を

(かすみ)喜びも悲しみもみな

(せつ菜)一つずつ

(せつ菜&かすみ)二人で受け止めて行こう

(全員)
君だけは 絶対離さない いつまでも どこまでも
約束さ 永遠に消えない季節(とき)を
二人で訪ねよう
寒空に 一瞬輝いた 流星がくれたのは
はにかんだ 最高の笑顔と
このまま眠ることない
「永遠色(とわいろ)の恋」

(エマ)(上ハモ︰璃奈)
薄れて行く空から 明日が今日に生まれ変わる

(エマ&彼方)(上ハモ︰璃奈)
肩寄せ合い 足並み揃え 歩いて行こう

(全員)
君だけは 絶対離さない いつまでも どこまでも
約束さ 永遠に消えない季節(とき)を
二人で訪ねよう
寒空に 一瞬輝いた 流星がくれたのは
はにかんだ 最高の笑顔と
心に刻まれていく 「永遠色(とわいろ)の恋」