中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしもスクフェス組がなんとかなるさを歌ったら

(エマ&彼方&しずく)
Nana

(エマ)
歩き疲れて ぼんやりと空を眺めた
大きな雲が ふわりふわり 流れていった

(彼方)
そんな急ぐわけでもないし
のんびりと歩いて行こう

(全員)
きっと なんとかなるさ 心配はないさ
この道 まっすぐ行ってみよう
風の吹くまま そう 感じるがまま
進めば大丈夫 明日もいいお天気

(エマ)
雨が降ったら いつもの店でひとやすみ
なんにもしない こんな日も たまにはいいか

(しずく)
雨上がりの空はきれいで
なんだかちょっとうれしいね

(全員)
きっと なんとかさるさ あせることないさ
泣きたくなったら笑ってみよう
どんなときでも ほら笑顔でいれば
案外うまくいく 明日はいいお天気

(エマ)
きっと なんとかなるさ 心配はないさ
この道 まっすぐ行ってみよう
風の吹くまま そう 感じるがまま
進めば大丈夫 明日もいいお天気

(全員)
なんとかさるさ あせることないさ
泣きたくなったら笑ってみよう
どんなときでも ほら笑顔でいれば
案外うまくいく 明日もいいお天気

(エマ&彼方&しずく)
Nana