中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が渚のお姉サマーを歌ったら

(全員)Oh Baby
ナ・ナ・ナツゴコロ きらり
コイ・コイ・コイゴコロ ふらり
なんにも言えなくて けど好きでたまらなくて
お願い ねぇ お姉サマー
SUMMER・SUMMER 渚を
SUMMER・SUMMER 歩こう
SUMMER・SUMMER 抱きよせ
SUMMER・SUMMER キッスしたいよ

(せつ菜)
アスファルト熱い 国道 舞い降りた女性

(璃奈)乾いた髪をなびかせて すこし年上だね

(愛)
火遊びしたいとか そんなガキじゃないけど

(果林)
オトナの会話をしよう だからこっち向いて

(全員)「どこから来てるの?」

(かすみ&しずく)やっと ふたりきりの海岸

(歩夢)(上ハモ︰栞子)
靴をぬいで 走り出して はしゃいでいる

(全員)
あなたのこと好きになってもいいですか?

(彼方)Oh Baby

(全員)ナ・ナ・ナツゴコロ きらり
コイ・コイ・コイゴコロ ふらり
波が寄せるたび 悪戯な胸元
はじめちゃってもいいんじゃない?
Oh Baby
ラ・ラ・風が抱きしめた
あなたと恋したいよ
なんにもできなくて けど我慢できなくて もう
お願い ねぇ お姉サマー

(彼方)初恋のように 憧れるだけでもいい

(エマ)
だけどカラダが触れると もっと熱くなるよ

(歩夢)(下ハモ︰せつ菜)
「欲しいなぁ…」 心の

(しずく)声が こぼれていた海岸

(かすみ)(上ハモ︰しずく)
「それ以上は ダメだよって」 微笑っている

(歩夢&せつ菜&かすみ&しずく)
あなたごと全部ギュッとしてもいいですか?

(全員)Oh Baby
ナ・ナ・ナツゴコロ きらり
サ・サ・サラハダに ふらり
波が寄せるたび 悪戯な胸元
はじめちゃってもいいんじゃない?
Oh Baby
ラ・ラ・風が抱きしめた
あなたと恋したいよ
なんにもできなくて けど我慢できなくて もう
お願い ねぇ お姉サマー

(せつ菜)ナ・ナ・夏の匂いだね
あなたの髪が揺れる

(かすみ)もう少し近づいて 唇がよろめいた

(しずく)はじめちゃってもいいじゃない?

(かすみ&しずく)Oh Baby

(エマ)Oh Baby

(全員)ナ・ナ・ナツゴコロ きらり
コイ・コイ・コイゴコロ ふらり
なんにもできなくて けど我慢できなくて もう
お願い ねぇ お姉サマー
SUMMER・SUMMER 渚を
SUMMER・SUMMER 歩こう
SUMMER・SUMMER 抱きよせ
SUMMER・SUMMER キッスしたいよ