中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が裸足のシンデレラボーイを歌ったら

(全員)
GOGO! GOGO!

(せつ菜) ちっぽけな 深夜バス

(しずく) 乗り込んで 流れてくる涙

(かすみ) 遠く 見える ネオンライト 眺めていた

(歩夢&栞子) 叶わない夢なんてあるかな?

(璃奈&彼方) いつの日かきっと

(全員) アスタラビスタベイベ

(全員)流した涙は 無駄にならないよ
あいつの声 思い出す
壊れた 夢のカケラを握り締めた
裸足のシンデレラボーイ

(全員)
GOGO! GOGO!

(彼方)
目覚めて サイン

(果林)(ハモり︰彼方)
窓の外 流れてくる朝陽

(エマ)(ハモり︰彼方)
息が 揺れる 目の前には

(彼方&果林&エマ)
見慣れた街

(璃奈&愛)
バスの扉が静かに開く

(せつ菜&しずく&栞子)
背中でつぶやく

(全員)アスタラビスタベイベ

(全員)素直な気持ちは 帰りたくないよ
足が前 進まない
破れた 未来予想図握り締めた
震えるシンデレラボーイ

(栞子)敵わないヤツなんているかな?
そんなはずないさ

(全員)流した涙は 無駄にならないよ
あいつの声 思い出す
壊れた 夢のカケラを握り締めた
裸足のシンデレラボーイ
裸足のシンデレラボーイ

(全員)
GOGO! GOGO!