中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

もしも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がBEACH ANGELを歌ったら

(全員)CO-I-GO-CO-RO 溢れてるよ
情熱止まらない いつか夢に見た君に

(しずく)
白い波とハシャいでる天使のように
青い空を追いかけて海辺を走る

(果林)熟れすぎたカジツ 

(かすみ)降り注ぐエガオ

(せつ菜)焼けた肌に触れた瞬間 

(果林&かすみ&せつ菜)胸の奥ドキドキした

(全員)CCO-I-GO-CO-RO 溢れてるよ
情熱止まらない いつか夢に見た夏だね
CO-I-GO-CO-RO 信じてるよ
シビれるこの想い 甘い唇と熱い陽射し浴びて
恋はパラダイス

(歩夢&彼方&璃奈)
君の傍で見る海は綺麗な色で

(愛&エマ&栞子)
空に浮かぶオレンジが微笑みかける

(果林)キツ過ぎるビキニ 

(かすみ)絡み付くシセン

(せつ菜)濡れた髪に触れた瞬間 

(果林&かすみ&せつ菜)胸の奥ドキドキした

(全員)CO-I-GO-CO-RO 溢れてるよ
情熱止まらない かなりHighになる夏だね
CO-I-GO-CO-RO 信じてるよ
シビれるこの想い 甘いパパイヤと熱い夢の続き
恋はパラダイス

(彼方&エマ)ありのまま 恋をしよう
伝えたい言葉が そっと潮風に吹かれて

(全員)CCO-I-GO-CO-RO 溢れてるよ
情熱止まらない いつか夢に見た夏だね
CO-I-GO-CO-RO 信じてるよ
シビれるこの想い 甘い唇と熱い陽射し浴びて
恋はパラダイス