中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

サトシとピカチュウ26年間ありがとうございましたピカ

ポケモンアニメ26年間ありがとうございました⚡️o'ᆺ'o⚡️

ポケットモンスター全シリーズ見た勢 サトシとピカチュウは物心ついた時から身近な存在でした 1番好きなポケモンコダック

ピジョットとの再開

タイプワイルド

めざせポケモンマスター

放送は終了しました。応援ありがとうございました!

 

アニポケといえばサトシとピカチュウは定着したイメージ

新シーズンのリコたちが彼らと比べられないかどうか

視聴は継続する

楽しみよ