中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

兄に付ける薬はない アニメ評価 笑アニメ

作品名『兄に付ける薬はない』

合計点 70
総評価 笑アニメ

内容
兄妹ギャグアニメ

キャラクターの魅力 ♡♡♡
ストーリー ♡♡♡
声優 ♡♡♡
映像 ♡
話題性 ♡♡♡
おすすめ度 ♡

評価点
・笑える
・短編アニメ
水着回有り

難点
・5期まであるので少し長い
・映像は好み分かれる
・日本とは環境が異なる中国アニメ

考察
兄妹系が好きなら有り
時秒が可愛い
1期と2期を大学時代にニコニコで視聴して最近5期まで一気見した

まとめ
・笑える
・短編あにめ
・環境が異なる