中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

遊戯王ARC-V アニメ評価 笑アニメ

作品名『遊戯王ARC-V

合計点 55
総評価 笑アニメ

内容
カードゲームギャグアニメ

キャラクターの魅力 ♡♡♡
ストーリー ♡
声優 ♡
映像 ♡♡♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡

評価点
・キャラデザ
・ヒロインがかわいい
・1年目までのストーリーは良かった
・みんなを笑顔にしてくれる
・子どもは楽しめる…?

難点
・2年目から脚本が崩壊
・主人公が成長しない
・カードゲームに対する冒涜
・声優のキャスティングミス
・支離滅裂な会話
・ユートの退場が早い
・アクションマジック
・スマイルワールド
・世代交代失敗
・前話を無視した行動や言動
・意味のわからない投げやりな終わり方
・過去キャラを大切に扱えなかった
・無駄に話数が多い

考察
放送開始前に新聞の記事で監督が『家族の絆』をテーマにすると宣言していたが大失敗

これ以降遊戯王は衰退の一途を辿った
小野賢章さんじゃなくて遊戯王は新人声優を主人公にするべきだった

でも笑えるアニメだよ
デュエルの勝敗関係なく空に飛んで行ったシーンは頭おかしいんじゃないかと思って大笑いした
高校でも友達と楽しい話題になりました

リアタイしたけどリアタイした中では最悪だね

まとめ
・デザインに特化した作品
・致命的に脚本が悪い 
・なんかバカにしてるよね
遊戯王なめんな
・オススメできない