中須ゆうtiveファンクラブ

私の大好きな世界観。パート分けは予告無く変更する場合があるのでご了承お願いします。妄想なので興味のある方だけご覧ください。アイコンはアイテルさん。NEWSと虹ヶ咲は世界で1番のアイドル。虹ヶ咲のNEWSニッポン~Fiestaまでが9人時代。サヤエンドウ~NEW STORYまでが10人時代。ビューティフル以降は12人時代。

ゆるキャン△ アニメ評価 笑アニメ

作品名『ゆるキャン△

合計点 0
総評価 笑アニメ

内容
日常系キャンプアニメ
ただし私とは相性が悪かった
この作品がきっかけでアウトドア作品が苦手だと気づけた

キャラクターの魅力 ♡♡♡
ストーリー ♡
声優 ♡♡♡
映像 ♡♡♡
話題性 ♡♡♡♡♡
おすすめ度 ♡

評価点
・リアリティがある
・きらら系の新ジャンル
・アウトドア好きには堪らない
・犬がかわいい
・互いのキャンプの在り方を尊重している
水着回有り
・キャンプ人気を高めた話題性

難点
・アウトドアが苦手な人は共感できない
・話の展開に高低差が無い
・冬場のキャンプは危険
・2期が犬ゴリ推し
・会話がスローテンポ
・無理して見ると嫌悪感が出る

考察
3期決定おめでとう

最初見た時に自分には合わないなと感じたが、これだけの大人気作品だし、もっと面白くなるはず!と思って全話見た
2期は辛かった
リアタイしていたので4月までくい込んだ時に最後の方では早く終われ…と思ってしまった
途中で飽きてしまったし気分が優れなかった

私はロボット、アウトドア、グロを見ると体調が悪くなるようだ
私はもう見ません

まとめ
・きらら系の新ジャンル
・アウトドア好きには堪らない
・アウトドアが苦手な人は共感できない
・話の展開に高低差が無い
・冬場のキャンプは危険